いよいよゴールデンウィークだって。

今週のお題「私のゴールデンウィーク

わたしは、先週の金曜日会社が終わってからグアムに行き、
月曜の朝帰ってきて、その日はお休みし、火水木と働いたのち
今日のお休みですから、何か先週から連休モードな気がします。

今日は家で法事を執り行ったため、色々バタバタしてましたので、
夕方からスーパー銭湯にいって夕食も済まし先ほど帰宅しました。

ということで、グアムレポートする元気が残っていないので、
グアム番外編ということで、日本語看板を三つほど・・・


いや、一応アメリカなんだから、もう少し英語が大きくても
いいんじゃないかと思います。


禁煙は分るけど「禁酒」って???


ここでも応援してくださっています。

グアムレポート1は5月1日を予定します。