グアム旅行しました(その2)

グアム旅行レポートその2です

                                                                      • -

今週のお題「私のゴールデンウィーク

                                                                      • -

初日は、カヌーで無人島(アルパット島)まで行ったのですが
係りの人が上陸しちゃダメっていうのですることが無くすぐに
ビーチに戻りました。
本来シュノーケルを借りてカヌーに乗れば良かったのですが、
誰も気づきませんで、島に行って周りの人がシュノーケリング
しているのを見て「あーあ」でした。

まあ、カヌーもシュノーケルも宿泊者の利用は無料なので
文句はありません。

その後ウォーターパークで泳いだり、軽食&ビールしたり
して遊んだ後、夕食のレストランを予約し、散歩に出ました。


オンワードのマップです。プールがいっぱいあります。


☆プールで撮ったものです
○青空と白い雲です

○チャペルがあります

○プールサイドです




☆お散歩で撮った写真です
オンワードホテルの遠景です

○バナナボートは楽しそう

○水平線です

○単なる道ですが・・・



夕食のレストランは、タバコが吸えるところということで、
免税店が並ぶ繁華街のビーチに面したレストラン「セイルズ」
でバーベキューディナーです。夕日がきれいな6時からの回を
申し込みましたら、ホテルに5時15分に迎えが来ました。
オンワードは繁華街から遠いので送迎つきは便利です)

終わりそうに無い「その3」に続く