グアム旅行しました(その3)

グアム旅行レポートその3です

                                                                      • -

今週のお題「私のゴールデンウィーク

                                                                      • -


バーベキューレストランでは、ビーチに面した席に
案内されました。サンセットは良く見えそうですが
いわゆる「西日」直撃席で、コンロの熱とあわせて
「早く日よ沈めー・・・」って・・・ビールが進みます
(ビール飲み放題コースです)

バーベキューにはロブスターも入っていまして、
係りのお兄さんが上手にトングで殻を外して
くれました。

○これで4人前です

○ビールは日本同様ピッチャーです

○殻をむいてくれるので食べやすいです


○まだ日が沈んでませんので、とても暑い。

○そろそろサンセット

○沈んじゃいました



しっかり飲み食いしたあとは、お土産を買いに
ABCストアを覗いたりした後、レストランの
送迎車でホテルに戻り部屋宴会です。
あしたは、8時にイルカツアーのお迎えです。


・・・その4につづく・・・