今日のお昼ご飯(グアムじゃないです)

今日から3連休で、高速道路は各地で渋滞していたようですね。
大阪では、中之島祭りというのが5日まであります。
http://www.nakanoshima.net/
今年は40回記念大会だそうです。大学祭みたいな感じです

また、一部に人気のあるイベントがこれも5日まであります。
なにって、コスプレ大会みたいなものです
http://www.comicon.co.jp/cosjoy/atcindex.htm

大阪府庁が移るといって話題になったWTCビルの隣に
ATCビルというのがありまして、毎週日曜には、
特にイベントなくてもコスプレを楽しむ方が集まってます。

そのATCビル(と周辺)で開催されるコスプレ大会ですので
コスプレを一度見てみたいと思われる方はぜひどうぞ。

今日のお昼は、休日なので、家族でジョリーパスタです。






とってもおいしゅうございました。・・・満足です