あー有料オプション・・・

今週のお題「私のちょっとした特技」

特技のある人はうらやましいです。
色々考えてみましたが、特に普通の人の出来ない技ってないですね。
ですから、これが出来ますって自慢できること思いつきません。

比較的得意なのは、地図を頭の中に入れられることでしょうか?
地図を見て、一度自分の位置と向いている方向が分れば、大体
迷わずに目的地に行くことができます。
・・・え?みんな出来るって・・・・だから自慢になりませんが

地図といえば、カーナビの設定で、上が北って言う設定と、上が
進行方向っていう設定がありますが、私の場合通常は上が進行
方向にしています。私自身は、どっちでも対応できるのですが、
家族は上が進行方向の方が分りやすいというので、そうしてます。
目的地をセットする場合には、上が北でないと頭の中で方向転換
しないといけないので、ちょっと困ります。

さて、写真容量ですが、あきらめて有料オプションを申し込みました。
ということで、写真をアップロードできるようになったのですが、
なにかあったかな?・・・・
週末はお山に行くので写真撮れると思うんですが・・・