今日はいいお天気

今日はいいお天気でした。


寒くなってきたので、紅葉が進むかな?
でも、今週末は雨模様!
とはいうものの、どこかに紅葉狩りに行きたいな。
新しい車に乗って・・・


車といえば、スキーを積むのにキャリアをつけようかと
オートバックスに行ったら、2万円ぐらいかかるようで
びっくりです。

スキーに行く人が減ったのと、スノーボードも積めるよう
簡単なキャリアがカタログからなくなったからだとか。

学生時代に乗っていた車につけたキャリアは2000円
ぐらいだったのになー

来年頭から阪神高速の料金体系が変わるそうで、
ETCによる距離別料金になるようです。

私が時々利用する、伊丹の飛行場までは、今まで土日割引で
560円だったものが900円になるそうです。
(値上げしすぎだろ!)
民主党は、高速料金無料にしてくれるんじゃなかったの?
ほんとうに嘘つきまくりの政党ですね。
今週のお題になりそうです。



写真好きの女性を「写ガール」って言うらしいですね。
オリンパスのPENや、ソニーのNEXなどのレンズ交換の
できる高級デジタルカメラを使っているようです。
カッコイイです。