暗くなるのが早すぎます。

11月14日の大阪での日の出は6時30分で、日の入りが16時54分と
言うことなので、会社の終わる時間には、あたりは暗くなっています。

夏場は、18時30分でも明るいので、宴会に行くのがちょっと
後ろめたい気がしていましたが、この季節は堂々といけますね。

もう既に、社内外の色々な忘年会の予約が入り始めていますが、
回数が多いと会費もバカになりません。
とはいえ付き合いも大事なので困ったものです。

ということで、このブログも夜の写真が増えるのではないかと・・・


リーズナブルなチーズケーキのお店として結構有名ですね。
黒板にはアップルパイ882円の文字が・・・



大阪にはホルモンって書いてある店が昔から多いんです。
まんがの「じゃりン子チエ」の家もホルモン焼きですね。
最近では、関東方面でも普通に通じるのかな?
内臓料理なんですが・・・・
私はあんまり食べません。