ハウスウエディング

数年前からか、いやもう十年ぐらいたっているのだろうか。
大阪の街中にちょっと西洋風な変わった建物ができている。

聞くところによると、結婚式を挙げる場所・披露宴会場で
あるとのことである。

若い社員に値段も聞いてみたのであるが、一流ホテルより
高くつくレベルだそうだ。

50過ぎのおっさんに言わせると、そんなハリボテの子供
だましなニセモノ建築で結婚式を挙げたりすると、うわべ
だけの夫婦になってしまのでは?といらぬ心配してしまう。

そんな会場の写真をいくつか。
御堂筋本町で・・・




西区新町で・・・




新梅田シティの横で




これは堺市なのですが、名前が「アンジェリカ・ノートルダム」だって
ここまでやるとそれなりにすごいです。




皆さんお幸せに・・・・

海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!
だまされたけど、許せてしまった嘘を教えてください
ハウスウエディング施設で結婚された方、コレを読んで
気を悪くしたらごめんなさい。
結婚式は華燭之典ともいいますので、華やかであれば
ありなのかも知れないと思っています。