忘年会シーズン

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

今年買った物では、富士フィルムのデジカメF550EXRが
なかなか活躍してくれています。

このカメラの後継機であるF600EXRが10月末に発表された
デジカメグランプリのコンパクト<高倍率>部門で「金賞」
を受賞しました。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/d_camera/dgp/index3.jsp
F550とF600の差はほとんどないといわれていますので、
なんとなく受賞を喜んでいます。

F600もずいぶん値下がりしましたので、ちょっといい
デジカメでも買ってみようかという方は、候補に挙げて
いいんじゃないかと思います。

先日「スーパードライ」という店で会社の部の忘年会がありました。
いよいよシーズン、飲みすぎ食べ過ぎに注意ですね。
F550EXRで撮影した宴会料理です。















明日は皆既月食だそうです。
赤い月が見れるかな・・・・