そういや車も買ったんだっけ!

大阪の17:30現在の天候は、チョイ雨です。
このままでは、皆既月食は無理かもしれません。
もっとも、古来より「赤い月」は大凶兆ですので、
見えないほうがイイのかもしれません

さて、今週のお題「2011年、買って良かったもの」ですが
タイトルに書いたとおり「そういや車も買ったんだっけ!」です

確かに買いました。スバルレガシィアウトバックです。
アイサイトも付いています。

現在1900kmぐらい乗っています。雨が降るとルーフにぶつかる
雨音がやかましいこと以外に不満はありません。

ですが、買ってよかったかどうか正直わからないのが、
「雪上性能」です。まだ雪道を走っていないので・・・

雪が降ったら、すべりに行こうということで、キャリアを
屋根に載せて、スタッドレスに履き替えました。
クリスマス3連休は雪国かも・・・

このお店で買いました


屋根にはスキーキャリアをつけまして


足にはスタッドレスを履きました


これでいつでもスキー場に向かえます。



12月なのでデザイン変更しました。
あまり気に入ってませんので、
明日にまた変わるかもです。