今日はスキーに行ってきました

昨年から、行くぞ行くぞと言っていましたが、ようやく行くことができました。

兵庫県にある「ハチ北高原スキー場」に行ってきました




積雪は、上部レストハウス前で約1mでした。



リフト券です

このリフト券ホルダーを見て「古い!」って
分かる人はいませんか?

じつはこれ「私をスキーに連れてって」という
1987年の映画公開時に、映画館の売店で販売
されていたもので「SALLOT」は映画内の架空の
ブランド名なのです。

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

この作品の後、日本中がスキーブームになった
といわれるものです。ぜひ一度はご覧ください。

でも、日帰りスキー・・・疲れました・・・・