帰ってきました・・・・疲れたけど楽しかった!

無事、スキーから帰ってきました。
鼻水は、パブロンの鼻炎薬で、押さえ込んじゃいました。

スキーの詳しいお話は、そのうち載せますが、車山高原の
スカイパークホテルというところに泊まりました。

会社の割引で、平日9,000円、土曜日11,000円で、朝夕2食と
リフト券1日分がついているという超お得コースでした。

ホテルには、プールも大浴場もありますし、チャペルまで
ついています。

この割引は、結構色々なところで申し込めるようですので、
探してみることをオススメします。

今回は、スキー旅行なので、メインはフジフィルムのXP-10
という防水アウトドアカメラです。

まずは、夕食のバイキングです。ロースとビーフが○です。




初日は、和洋中バイキングでしたが、2日目は
しゃぶしゃぶコースを食べました。


次は朝食バイキングです


大浴場・プール・チャペルです