車山高原のリフト券

今回のスキーは、初日は雪でしたが、2日目の午後からは晴れました。





やっぱり晴れたほうが気持ちいいですね。

今週のお題「卒業」ですか・・・娘の大学卒業まであと2年ですが、
いまだに一緒にスキーに行ってくれます。

しかし家族で行くと、リフト代も結構なものになります。
今回は、リフト券付きのお宿パックでしたが、1日分は
買う必要がありました。

最近はシニア料金を設定しているスキー場が多いのですが、
55歳以上とか60歳以上を対象としているところが多いようです。

でも車山は、50歳以上がシニア料金なので私のリフトは
通常3.900円が3,400円になりました。(車山エライぞ!)

さらにびっくりがレディース料金です。


平日のレディースパックは、一日券と1,000円分の食事券
で3,000円なのです。・・・ずるい!

女性の皆さん、平日は車山をオススメします

最近のリフト券って、毎日色が変わるのですね・・・

さあ、今シーズンあと一回いけるかな・・・