F550EXR復活

私の持っているカメラの中で、一番使用頻度の高いカメラが
FUJIFILMFINEPIX F550EXRというカメラです。

15倍ズームということで35mmフィルム換算で広角24mm〜望遠360mmなので
普段からかばんの中に入れています。お仕事でも遊びでも活躍してくれる
とっても便利なカメラ君です。

使用頻度が高いためか、ズームレバーの動きが悪くなってきたような
気がするので、会社の近くにあるフジのサービスセンターに行って
見てもらったところ、「おかしいですね。レンズカバーもおかしいです、
そのせいでレンズに傷も入っています。保証期間内なので修理します」
ということで、修理に出して約一週間、本日直ってきました。



そこまではハッピーでした。

でも今日は13日の金曜日ということで、良くないことが
起こらなきゃいいなと思っていたのですが・・・・
お客さんから思い切り叱られちゃいました。

言い返したいこともあったのですが、なかなかねー・・・
その後雨も降ってきて体調もおかしくなって・・・
明日はお天気になってほしいです。

まあこんな日もあるわな・・


廃線のトンネルを抜けると・・・