GWも今日で最後ですね・・・

ここのところパソコンがやたら遅くなった気がします。

先日家内のノートPCを買い換えまして、ブルーレイドライブ
付きなのですが、ずいぶんレスポンスが良くうらやましいです

ブルーレイつきを選んだのは、ハイビジョン動画出力のためです。
以前もここで書きましたが、私は、写真をフォトムービーにして
みんなに配ることをしていますが、DVDの場合画素数は720x480で
35万弱なのです。フルハイビジョンでも207万画素相当です。
一方デジカメは、5〜6年前から1000万画素は当たり前です。

要するに、1000万画素のデジカメ写真を大きな画面で見るのだから、
せめて207万画素のハイビジョンが当たり前だと思うのです。

ということでブルーレイ出力するときには家内のPCを借りています。

今日の写真は、小さなお花です。
カメラは、F550EXRに例のクローズアップレンズをつけたものです。






小さなお花も、大きく写せば思わぬ美しさが・・・・