おお記念の365日です。

いやー、365日分も書いてしまったようです。立派・立派!
これからもよろしくお願いします。
今週のお題「ケータイ・スマホと私」
さて、お題ですが、私は基本ケータイ使えません。
電話をかける・電話を受けるだけしかできません
メールもNG、電話帳の使い方もわかりません。
これがばれると、会社に叱られるのですが・・・・
スマホなら何とかなると思うのですが、会社も貧乏なので
スマホにしてくれないのです。・・・困ったもんだ。


しかし、ケータイというか電話というか、たいていは
「・・・・お願いします」「・・・・・してください」
であって、「・・・・してあげます」なんて、めったにないから
なくてもいいんだけどな・・・

さっきTVのコマーシャルでミーが出ていた。
おもわず、「ミーってスナフキンのお姉さんなんだよね」
っていってしまった。
この事実を知ったときには、ずいぶんびっくりしたものです。