あー・・・システムダウン寸前・・・

4月下旬ごろからか、良く咳が出ていまして、のどスプレーなんかで
ごまかしていたのですが、昨晩から熱まで出てきましたので、
「あかんわ・・・お医者さんに行って来る・・・」
ということで、会社は休んじゃいました。



風邪ぐらいで休むなよって自分にいいたいのですが、
50歳代になると、行っても使えない状態がわかるのです。





昨日娘の友人が、半年ドイツ留学するとのことで、送別宴会に
ケーキを持って行くから送ってといわれ、ケーキ屋さんへ車を
出しました。私の好みは「クレームオーレ」というので、
写真のプルンと丸いやつです。

なれないケーキなんか食べるから熱がでたのだろうか・・・

体調不調でコメントのお返事しなくてゴメンナサイです。