口内炎は痛いです

舌の根元のほうの側面下に口内炎ができまして、
痛くてしゃべりにくいので困っています。
そのうち治るのですがね。

お空は何時降り出しても不思議のない灰色でしたので、
屋根のあるところで遊ぼうと、映画館に行きました。

場所はいつものMOVIX堺です。

ストーリーは時間移動ものですが、まじめに考えると
突っ込みどころが多すぎますので、刹那的な見方を
するのが正しいようです。
ほかに見るものがなければいいんじゃないかという
おすすめ度です。


お昼ご飯はスパゲティです。映画館の入っている
堺浜えんため館という施設にありますハリスって店です。
http://www.entamekan.com/
このお店は、スパゲティを注文するとピザ食べ放題
(ビュッフェタイプで出てきます)なのです。