楽しいことを考える

今週のお題「オススメの気分転換法」

今日の朝の天気予報での大阪の降水確率は午前30%・午後20%でした。
朝の出社時には弱い雨だったので傘をさしてゆきましたが、すぐに止んで
日差しもありましたので、帰るときには傘を置いて帰りました。

で、電車を降りると急に強く降り出しまして、しばらく雨宿り・・・
弱くなってきたので、ちょっとぐらい濡れてもいいやって歩き出して
2・3分・・・また雨が強くなりまして・・・
今日ははずれの日でした。

こんな日には、雑誌などを見ながら、明るいリゾート旅行など考えます。
今度はどこに行こうかな・・・・波照間島なんか行ってみたいなー
そうすると、少し気分がよくなってきます。

でも、いつか行こうの場所がずいぶんたまっています。

サイパンって良かったなー・・・また行きたいなー・・・

マニャガハ島にて・・・2005.4.30だって・・・