夏は辛い物を食べて・・・汗をかこう

今週のお題「私の七夕」

昨日の七夕DAYのお昼ご飯は「ロイヤルホスト」です。
ロイヤルホストは、ファミレスの中でもちょっと高めを狙っていますと、
先日お話しした方が説明してくださいました。

そんなロイホですが、やっぱり土曜日は子供が多いので
とってもにぎやかでした。

ファミレスなので文句は言えませんが、「あー煙があっても、
喫煙席の方が静かでよかったかも・・・」、でした。
(写真は88円の88サラダです)

このシーズンのロイホといえばカレーですね。
カシミールビーフカレーなるものを注文しましたが・・・辛いよ・・・
こんな器に入ってくるのを


こんなご飯にかけて

ご飯ちょっと冷たすぎ・・・・

全部載せちゃってから、いただきまーす。




反動なのか、今日は松屋豚キムチどんぶり330円です


やっぱり夏には辛いものの方が元気がでるような気がします。