怖い話は聞きたくないです。

今日で多分400日達成です。なかなか続いているね・・・オレ・・・

ということで、今日は豪華な写真を・・・・フェラーリです。
会社近くのショールームのおねーさんに写真とってもいいですか?ってきいたら
とってもいやそうな顔をしながら「一・二枚ですよ」と何とか
ビンボー人にも許可してくれました




これは、ショールームの外からの撮影です

やっぱフェラーリはカッコええわ・・・

フェラーリといえばそのデザイナーはピニンファリーナで、
そこのセルジオ・ピニンファリーナさんが7月2日にお亡くなりになりました。

デザイナー会社組織とはいえセルジオさんのセンスが大きいと聞いてました。
そのセルジオさんがいなくなった状態でも、カッコ良さで一等賞の座を
フェラーリが守れるのかちょっと気になります。

今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」
いや、幽霊なんかの怖い話は、勘弁してください。
とりあえず光明真言は、唱えることができるので
いざという時には何とかなるでしょう。
(虫よけスプレーよりは効くのかな?)

でも、本当に怖いのは、お仕事のトラブルのお電話ですね。
ああ・・・またお休みがなくなった・・・・とか・・・・