撮影モード・・・覚えられません・・・

私が普段使っているカメラは、富士フィルムFinePix F550EXRという
コンデジの中では、比較的高機能なものです。

普段は「プレミアムEXRオート」という万能モードで撮影するのですが、
撮影シーン別モードというのもありまして、18種類も選択肢があるのです。
そのなかで、今まで使ったことのあるのは、スポーツぐらいだったのですが、
今日は「夕焼け」モードを使ってみました。

夕焼けモードです


プレミアムEXRオート撮影です

万能モードなので、それなりですね

おまけです


夕焼けモードは、かなりオレンジが強調されました。
まあ、たまには使ってみてもいいかもしれません。

シーンの種類を見て知ったのですが水中というのもあります。
ケースに入れて水中撮影する場合らしいです。
水族館も、このモードにすればよかったのかな?

さらにおまけの海鮮丼です

うまそうじゃないか・・・