淀川花火

なにわ淀川花火大会が、平成淀川花火大会であった頃、
たしか、曜日は決まっていなかったので、はずれの年は
平日だったと思います。

平日だから、会社の帰りに数人で見に行ったものです。
そのころは、今ほど混んでいなかったので、河原で
バーベキューした後花火を見て帰るということが
できました。・・・・・・楽しかったなー

今週のお題「花火」
昨日は、仕事関係のお誘いで、会場近くの空き地から
花火を楽しみました。河原じゃありませんので、ビルにかかって
ちょっと残念でしたが、音の迫力は大したものでした。

ということで、お写真を・・・・








アルプスの話はどうなったのでしょうか・・・・
次回に期待か???