台風接近

今日は、中秋の名月住吉大社の観月祭が開催される予定でしたが
比較的立派な台風が、近づいています。

晴れていれば大阪での月の出は17:32で、南中するのが0:03
そして沈むのが明日の朝6:40です。
台風の最接近は、今日の15時ごろなので、真夜中には雲も飛ばされて、
お月さんが見えるかもしれません。
お団子を用意しておきましょう・・・・

また、残念なことに通い始めた写真教室の撮影会も延期になりました。
(せっかく準備したのに・・・・・)

ということで、今日は先日購入したフォトショップで遊んでみることにします。
遊んだ結果は、夕方にアップできるかな??







恵みの雨は必要ですが、それ以上の台風の被害が
少ないことを祈っています。