ブログめぐりの時間がとれない。

最近、土日に外出が多くて、世間様のブログをゆっくり訪問する時間が取れません。
今度の日曜日は、今のところ予定がないので何とかなるといいな・・・

今週のお題「好きなアニメ映画」

ハァ・・・お題は映画だったのですね・・・
アニメといえばテレビで見るものと思っていましたので・・・
そういう意味では「ブタ」はOKですね。

名探偵コナンの映画・・・よく続いていますよね。
ドラえもんの映画も!

私の娘は20代半ばの学生ですが、名探偵コナンの映画はまわりのお友達と
一緒に見に行っていますので、よくできているのだと思います。
私も、何作かはビデオで見ていますが、映画らしい大事件が起こるので、
結構楽しめます。


写真は高野山のものですが・・・・

大赤字と聞いてましたがパナソニックさんお亡くなりになったのですかって、
ゴメンナサイですが笑っちゃいました、
パナソニック墓所ですか・・・