耳が不調です

今日は、朝からいいお天気でしたが、ちょっと寒かったです。
これから、どんどん寒くなっていきますので、朝がつらくなりそうです。
と、言いながらも週末は、秋を探して大台ケ原に行こうかと考えてます。
朝早く出ないと、渋滞するそうなのでどうしようかと・・・・思案中です。

先日泊まった宿の朝ごはんに、写真のような陶板焼みたいなのが付いていました。


どんな美味しいものが入っているんだろうと思うとカラッポで、
「生卵が苦手な人は、それで焼いて食べてくださいね」だって、
生卵も好きだけど、なんか悔しいので目玉焼きにしました。


最近こんな朝ご飯が流行っているのでしょうか???


ここ2週間ほど左の耳がゴロゴロするというか不調です。
一時的なものと思っていましたが、お医者さんに行ってみようと思います。
中耳炎かなー・・・・