とうとう500日書いてしまいました。

おはようございます。
今日でこのブログを書いた日数は500日になります。
2010年の9月から始めたのですが、よく続いたものです。
これもひとえに、訪れてくださるみなさまの☆や
コメントのおかげだと思っています。感謝です。
本当にありがとうございました。

今のところやめるつもりはありませんので
またご覧いただき、星のひとつでもいただければ
単純に喜んでしまいますのでよろしくお願いします。

先日の舞鶴撮影会ですが舞鶴自然文化園(大浦森林公園)で
紅葉を撮影しようという企画だったのですが、
色づいた木々はほんの少しという残念ツアーでした。

まあ、それを如何にそれっぽく撮影するかの練習だと
思えば良いのでしょうが・・・

紅葉写真を3枚です。





そのほかの秋を感じるもの3枚です





次の目標は600日です。桜咲く前にたどり着くかな?
よろしくお願いします。