体の芯まで冷えました

今日は朝からお仕事で、フィールドワークしてました。
現場の水たまりには氷が張っている状況でしたが、
お天気が良かったのが救いでした。

午後3時ぐらいまで屋外作業でしたので、会社に戻ると
「えらい顔赤いな、もう飲んできたんか?」
と言われる始末です。

明日も今日の続きなので、凍死するんじゃないかと・・・
ということで、おやすみなさいです・・・

今日はボーナス支給日でした、銀行振り込みなので
奥さんが幸せになる日なのですが、金額が・・・・・・
でも、今時でるだけラッキーだと思わなくちゃですね。

多分、子どもの学資に消えていくのだと思いますが、
卒業まであと一年ちょいですので、がんばらなくちゃ

ネタが思いつかないので、住吉大社の太鼓橋と
最寄の駅の手抜き写真です。




路面電車である上町線の駅ですが、ちょっとレトロでしょ・・・
入り口が非対称なのは、南海本線の高架工事で少し削られた
からだそうです。