今年買ってよかったもの?



今週のお題「2012年に買って良かったもの」
さて何を買ったっけ・・まずEOS40Dを中古で買ったのって今年の3月か、
結構よく働いてくれますよ。
あとEOS用のレンズもヤフオクで買ったな、SIGMAの18-125mmのズーム。
5,000円で落としたんだけど、めっちゃ便利なんで一番使ってる。


オリンパス君にもヤフオクでレンズを買った。純正の18-180mmです。
広角側があまり広く撮れないけど、それなりに便利なので
活躍しています。17,500円で落としました・・・高すぎカモ?


まあしかし、大したものは買っていないな・・・・
ああ、忘れていたけど、このパソコン買ったのも今年だったっけ・・・・
なかなか快適に動いてくれています。5年は頑張ってほしいです。

御堂筋のイルミネーションが今年も昨夜から始まりました。

今日はお休みなので、お土産に頂いたベトナム産の黒ビールを