体調不調かな?


今月になって以来ずっと問題のあった仕事が、ようやく一段落です。
クライアントの締め切りが、明日の午前中までということに対して、
今日の夕方まで引っ張っちゃいました。


とはいうものの、昨日の忘年会もちゃんと参加したのですが、
なんか心から楽しめないって感じでした。

実際ここ十日ほどは、なんとなく追い詰められ感で変調状態です。
手はしびれるし、考えはまとまらないし、やる気も低下するしで
こむら返りにもなるし、気力で持たしていた感じです。

で、気が抜けたせいなのか、なんとなくふらふらしています。
でも、今日は悪い夢を見なくてよさそうです。
もうすぐクリスマス。何かいいことあるといいな。
6億円くじ買に行かなくちゃ・・・