今年もありがとうございました、よいお年を・・・

さて今日は大晦日です。
ということで、よくある「写真で見る今年一年」を
やってみようと思います。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

1月:福娘

お正月はお酒を飲んで、寝てましたっけ

2月:大阪天満宮

梅を探していきましたが、ちょっと早かったかな?
これで、EOS20Dはドナドナです

3月:大阪城公園の梅林

新しく入手したEOS40Dでの撮影です。

4月:住吉公園の桜

この公園では、桜の下でバーベキューが許されているので
大変にぎわいます。

5月:金環日蝕

生きている間には、もう見られないだろうな

6月:サントリー山崎工場

貯蔵庫に入るだけでいい気持になっちゃいました。

7月:住吉大社神輿洗い神事

おみこしを担いで、太鼓橋を渡ります。

8月:淀川花火大会

来年も開催されるのだろうか?ちょっと心配

9月:コスモスの道

お誕生月です、今年で5*歳になりました

10月:山の辺の道

写真教室に参加することになりました

11月:有馬温泉瑞宝寺公園

写真教室の撮影会で有馬温泉に行きました。
よく見てとるようになった気がします

12月:大阪市役所のクリスマスツリーです

今年もいっぱい写真を撮りました
来年はもっと上手になりたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。