あすからセンター試験?

今週のお題「受験」

今朝の大阪は氷点下で寒いです。
日本海側はまだ雪が降り続いているようですね。
交通網の乱れが心配されます。

私が大学を受験した時は3月でしたが、
たまたま雪の積もった日でした。

受験生なのに滑ってこけるとゲンがわるいので、
滑らないように苦労して試験会場まで行きました。
(滑ってこけている人も結構いました)

受験生で、このブログを読んでいるような暇人は
いないと思いますが、雪の積もっている地方の皆様
転ばないように頑張ってください。
福娘の笑顔をプレゼントします・・・


御堂筋のライトアップも日曜までです。

今シーズンはゆっくり見ていないな・・・