中之島でお散歩

立春も過ぎましたので、暖かい日も増えてくれるとうれしいです。

とはいうものの、今夜から明朝にかけて大阪では雪の予報・・・
積もっているのを見るとうれしいですが、足元がびちゃびちゃに
なるのは困りものです。

今年は花粉も多いとのことです。これも困ったことですね。

大阪市役所から、中之島あたりは、レトロな建物もあり、
素敵な散歩道なのですが、オフィス街ということで、
休日の朝は空いているのです・・・









一度お試しください・・・

気象庁の天気予報用のコンピュータが故障らしいです。
天気予報好きなので、早く復活してほしいです。

さっぽろ雪まつり開幕だそうで・・・一度みたいな。