鹿児島に行ってました

今週のお題「バレンタインの思い出」

今日はバレンタインデーですね。例年なら、会社で配給される
義理チョコを持って帰ったりですが、出張していたので
それがありません。・・・・残念・・・・

ですが、出張先で立ち寄ったコンビニで、おまけチョコを頂きました。


こっちは奥さんから頂いた高級チョコです。

もったいないので、ちょっとずつ食べます。

さて出張したのは鹿児島です。親の話では物心つく前に行ったことが
あるそうなのですが、当然ながら全く記憶にありません。

暖かい鹿児島では、桜も咲いていました。


これは、桜島大根です




そのうちほかの写真もアップします。