また桜なの・・・?・・・


今週のお題「テレビドラマ」
先日終わった朝の連ドラ「純と愛」を一分でまとめたもの

結構流行っているようですね、一分というのがすごいです。

テレビドラマ見ていませんね。根性がないのかな?
昔からあんまり記憶にありません。

中学生頃かな・・・NHKドラマでタイムトラベラーを見たのは
結構インパクトありました。「エントロピー」って用語や
「ラベンダーの香り」を初めて知ったのがこれだったと思います。

原作は「時をかける少女」(筒井康隆)です。

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

いや、有名になりすぎたお話ですがまた読んでみようかな・・・