eo光になりました

最近ADSLの動きが悪くなりまして、この際だからと「eo光」です。

メールアドレスをとりあえず残すことにするのですが、
月間420円になります。

さて、光の効果ですが正直少し動きがよくなったかなって感じです。
スピードテストでは下り18Mbpsなので、まあいいかってところです。

諸般の事情で、電話2回線でしたので、光電話にすることで
トータル金額は安くなっているようです。
今のところは問題ありません。

先日グランドライというビールもどきの話を書きましたが、
今日はクリアアサヒプライムリッチという偉そうな名前の
ビールもどきにトライです。



あまり好みではありません・・・多分もう買わない・・・


トンカツは美味しかったです。

今朝5時半に、地震(震度4)に起こされました。
私はなぜか地震をあんまり怖いと思わないので、
テレビのアナウンサーさんが一所懸命しゃべっているのが
なんとなく不思議でした・・・そんなに大変か??