富山旅行・・・(2)

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

GW旅行レポート・・・昨日の続きです

立山室堂までのバスは終日運休となったので、
砺波のチューリップフェアに行くことにしました。

立山駅から、会場までは高速道路を使って約1時間です、
お天気は、なんとなく良くなっているように思いながら
会場を目指しました。

お天気が、それほど良くないことと、朝だったからか
駐車場にもすんなりとめられました。



会場は色とりどりのチューリップです。




水車もあったりします。


機嫌よく会場を回っていると、なんだか暗くなってきまして
あっという間に大雨状態になりました。




そんな状況でしたので、ゆっくり写真する余裕は
なかったのですが、ましなものを並べてみます。










次は、宇奈月温泉のトロッコです・・・