映画見ました(L.A.ギャングストーリー)

日曜日にL.A.ギャングストーリーっていう映画を見てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad/

映画をよく見に行く友人に聞いても
「そんな映画ありましたっけ」
なので、知名度は低いようです。


ストーリーは、1949年ロサンゼルスは、ミッキー・コーエン
というギャング王に恐怖支配されていたのですが、それを
やっつけようと6人の警官たちがチームをつくって、身分を
かくしギャングたちの組織をブッ飛ばすというものです。


とにかく、ギャングたちの活動拠点を全くテキトーな作戦で
マシンガンを撃ちまくってやっつけてゆくのです。

映画に難しいことを求める人には向いていないと思いますが、
私のように楽しけりゃいいじゃんというタイプにとっては、
とても面白い映画でした。

そんな映画が好きな方にはお勧めです。