E-PL3安いんだよなー・・・

今日は夏でしたね。

公園の噴水は、子供のプールになっていました。


このところ一日の寒暖の差、先日戸の寒暖の差が
大きい状態が続いていますので、体調がいいとは
とてもじゃないですが言えない状況です。


でも今日は暖かかったので、公園のバラを撮影です。


撮影といえばカメラなのですが、買おうかどうか
迷っています。ターゲットはオリンパスE-PL3です。


実は先日の富山旅行で分かったのが、うちの子供も奥さん
ファインダーをのぞいて写真を撮るのが苦手ということでした。


昔のカメラはみんなファインダーをのぞくタイプでしたし、
そのほうがカメラが安定するのですが、女性の方は、
カメラを顔に当てると化粧が付いたりなので嫌うのですね。


というわけで、今まで頑張ってくれたE-520の代わりに
ミラーレス機を検討してみたのですが、
E-PL3 安すぎます」
なのです。


レンズが2本付いて3万円チョイですから
どうなんだろうって思います。

どうしようかなー・・・・