あしたで6月もおしまいだって・・・


気が付いたら、一年の半分が終わってしまっていました。
困ったことですね。年初に立てた目標など、日々の暮らしに
埋もれてしまって何もなくなっています。

まあそんなことを嘆いても仕方ないので、刹那的に楽しく
生きてゆこうと思っています。


で、今週のお題「2013年、夏の予定」ですね。
写真撮りにとって夏と言えば、お祭りの夏でもあります。
明日の「愛染祭り」からスタートして7月末の「住吉さん」まで
関西の夏祭りシーズンとなります。
7/14-15の神戸みなとまつりなんか行こうかな?

あ、この通天閣の無料送迎バスは、7月でおしまいだって。
乗りたい人はお早めにどうぞ・・・

今日の晩御飯は、ひき肉とピーマンが安かったからという
とってもシンプルな理由でピーマンの肉詰めです。

自分の作ったのは美味しいです。でも、健康診断の結果、
もっと痩せろになってましたので運動しなくっちゃです。

夏のデザインに変更しました・・・遅すぎかな・・