煉瓦の塔


気が付けば、あと10日で700日になるようですので、いよいよカウントダウンです。

中身のないものをいくら並べても・・・と言われるかもしれませんが、
私にとっては、良く続いているよねってところです。

で、今日はお仕事で明石の西の方に行ってきました。出かけたころは、曇り空
だったのですが着いたころには青空も見えてきまして、日差しはじりじりで、
とっても暑かったのです。


で、近くに煉瓦造っぽい塔がありまして、なんかかわいいので写真にしてみました。


いまだに煉瓦風のタイルを貼っているマンションなどの建物は多いのですが、
煉瓦ってなにか人にやさしい素材なのでしょうか、地震には弱いそうですが・・・・


少なくとも絵になるのは確かだと思います。