プールに行きたいな


最近のプールって、日除けの屋根が付いたりするのですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000012-mai-soci.view-000

そりゃ紫外線はお肌に悪いのかもしれませんが、私のように小学校の夏休みは、
毎日学校のプールで泳ぐのを楽しんでいたおっさんにとっては、
「こんなことしてかえって子供が弱くなるんじゃないの?」
って感じてしまいます


暑いので公園の鳩も水浴び中です

夏の公園の花をいくつかアップしておきます


以前にも書きましたが、私は海やプールで日焼けするのが好きなのです。
それで、海かプールに行きたいのですが、家族は、海外リゾートの海か
屋内プールじゃないと嫌だっていうのです。


南の島まで行くのは大変ですので、市民プールで済ましたいのですが、
おっさんが一人でプールなんぞに行くと、通報されそうな気がするので、
なかなか行けないのです。


小さい子供と一緒なら、怪しまれないと思うのですが、
うちの娘は成人しているし・・・・困ったものです