いちご電車

えーっと多分祝700日です。

いちばん古い記事が2010年9月12日ですので、約3年で700日まで来ました。

今のところやめる予定はありませんので、たまには見に来て頂くとうれしいです。
そのうえ星なんぞを頂くと喜んで踊ったりしてしまいます・・・・かな?

さて、昨日は写真教室の撮影会で「わかやま電鉄貴志川線」に乗ってきました。
「タマ駅長」のいる電車ですね。一日券が650円です。

で、今日の写真は「いちご電車」の写真です。











このほか「おもちゃ電車」「たま電車」がありますので、順番に載せてゆく予定です

お客さんがもっと増えないと、廃業に追い込まれるかもしれないそうです。
地方鉄道はどこも大変ですね。