今、札幌のホテルです

便利な世の中になったようで、ホテルでブログを打ち込んでます。
残念なことに現在の札幌は雨模様です、明日の午後にはやむそうですが
まあ仕方ないですね。

http://www.gateauxkingdom.com/
今日は、札幌駅周りでビジネスホテルが取れなかったので、
プール・温泉つきのリゾートホテルに泊まってます。


ですので、お部屋もツインのシングルユースなので広くて快適です。

ただ、夕食を外に食べに行こうとしても、ホテル周囲には何もなさそうなので、
ホテルのレストランしかないのですが、ディナービュッフェか、和食か中華の
選択になりました。

ビュッフェは大人3,500円でしたのでパス、和食は8時まで予約で
いっぱいでしたので、結局中華を食べました。

お一人様向けのコースがありましたので、それにしましたが
量も結構あり、味も水準には達してました。・・・満腹です。