明日から札幌出張です

明日から札幌出張です。帰ってくるのは日曜の夜なので
次の更新は何時になるのか・・・・
北海道はもう長袖がいるとのことで、何着て行こうかな?

ということで、台風も近づいてくるようですが、夏休みも終わりですね。
残暑も終わってくれるとよいのですが、私の誕生日ごろまでは、
結構暑いんですよ、大阪は。

今週のお題「2013年、夏の思い出」

では思い出写真ですが、以前写真をアップした「いちご電車」「おもちゃ電車
意外に、もう一編成「タマ電車」がありますので、アップします。
タマ駅長さんで全国的に有名になりましたので、駅の屋根が猫になってます。









それでは、札幌に行ってきまーす。