9月12日はブログ記念日

2010年の9月12日に、私のブログがスタートしました。
それから3年、良く続いているものです。

とりたてて、主義主張のないブログですので、なんとなく
続けていられるのだと思います。

今のところやめるつもりはありませんので、お立ち寄り
くださり、星の一つでも下されば喜んでしまいます。

さて、今日も大したことじゃないのですが、札幌には
狸小路」という立派な商店街があります。


大明神さまもいらっしゃいます。


出張で夜宴会に行ったのはこのお店です。


この商店街を西に歩くと「狸小路4」「狸小路5」と続くのですが
狸小路7」が、とっても渋くていいのです。


なにかノスタルジーをかきたてられます。


こんなお店や

こんなお店がありまして

実にいい感じです

次回、札幌に行った際にはぜひ立ち寄りたいと思っています。