台風一過です。


昨日の台風18号は、近畿地方にも大きな被害をもたらしました。
全国で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。


さて、大阪では朝の9時頃には雨も小降りになってきましたので、
どこかにお出かけしなくっちゃと車に乗って御所市を目指します。


奈良県御所市の一言主神社から九品寺のあたりは彼岸花で有名です。


勝手にあぜ道に入ってゴメンナサイです。


残念ながら、今日は半分以上がつぼみ状態でした。
多分来週ぐらいが見ごろなんだと思います。


いよいよ秋も本番ですね。


さて、先日書きましたように、新しい主力機を注文しました。
ということで、今日の写真を撮ったE-520をオークションに
出品しました。4年間ありがとうです。

いい人に大事に使ってもらえるといいなー・・・