今年も誕生日が来たよ

今日は私の誕生日、昔なら定年退職となる年齢です。
年とったもんだと感慨深いものです。

そういう記念の年ですので、先日書きましたように
大きなお買い物をしちゃいました。

(ボディだけですよ、このレンズは高すぎです・・・・)
と言っても届くのは、3週間先ぐらいですので、
それまでは、カタログでも見ながらワクワクすることにします

食欲の秋ですね、ラーメン食べたい・・・・

ピザでもいいけど・・・・

おなか減ったよー・・・・・

さてお題を考えてくださっているのでなんか考えなくちゃ・・・

今週のお題「秋の準備」
会社のハイキングサークルの行先を考えなければなりません。
秋のハイキングですから、紅葉の綺麗なところがいいのです。

交通の便も良いところということになると、
新神戸駅から森林公園
保津峡から清滝
愛宕山
赤目四十八滝
とかいろいろあるのですが、今考えているのが
「曽爾高原」
なのです。

http://www.kasugano.com/kankou/autumn/sonikougen.html

夕日に映えるススキ野原を一度は見たいと思っています。