寄って撮る



えー・・・トホホな反省話を・・・・・

月曜日に東京出張だったのですが、頭の中では20時半の新幹線を
予約していたつもりで、20時過ぎに品川駅に着いたのですが、
予約していた電車は20時の電車でした。

さすがに月曜のそんな時間の新幹線は自由席も空いていましたので
無事座って帰ることができたのですが、最近の東京出張は、EX-IC
カードですので、切符を見て乗るべき電車を確認できないのです。

もちろんネットで調べればわかるのですが、私のガラケーでは、
結構面倒くさいので、「まあいいや」になってしまったのです。
次回からは、予約メールを印刷しておかなくちゃと思うのでした。

今日は、コンデジの画質?について書こうと思っていたのですが、
都合で延期します。(誰も期待していない??)


今日のお写真は、「近接撮影」です。


一つのバラを画面いっぱいになるように近づいて撮ったものです。


これも写真表現の一つのジャンルなのです・・・

いかがでしょうか?