大阪でも雪が降りました

今日の午前ですが、会社でふと窓の外を見ると、雪が舞っていました。
おもわず
「雪が降ってる!」
って叫んでしまいました。喜んでいるのは私だけでしたが、
みんなはうれしくないのかな?


今週のお題「2013年に買って良かったもの」

えーやっぱり一番は
OLYMPUS OM-D E-M1」
ってカメラですね。高かったし・・・・


それまでは、同じオリンパスE-520CANONのEOS40Dを半々ぐらいで
使っていたのですがE-520をドナドナして、E-M1を買ってからは、
いまだにEOS40Dを使おうって気になりません。

だから「買って良かったもの」であるのは間違いないのですが、
このカメラに合うレンズや三脚なんかもほしくなってきて困ります。

今のところ我慢していますが、年明けぐらいに勢いで買っちゃいそうで
本当に「困ったものを買ってしまいました」です。